« 正座イス物色中 | トップページ | 足首を使わない [ SWIM ] »

2007年1月28日 (日)

GEL-KAYANO 13

GEL-KAYANO 13
半年ぶりにシューズを購入しました。前回に引き続きアシックスの GEL-KAYANO、今回はニューモデルの GEL-KAYANO 13アートスポーツOD BOXにてご購入です。
まだ2回履いただけですが…前モデルを購入した際「思っていたより軽い」&「マイルド」という印象を持ちましたが、新モデルも同じような感触です。靴底のパターンやアッパーの形状など、変更点は見受けられますが、履き心地は変化を感じません。GT-2110 NewYork と比べると、靴底の厚い感じがします。前モデルの感想にも記しましたが、基本的には「ゆっくり長く」走るためのシューズですね。ま、スピード練習に使っても、何ら問題は無いと思いますが。膝などに不安を抱えている方が舗装道路を走る際の メイン練習シューズにも、丁度いいかもしれません。

というわけで、これからは GT-2110 NewYork、GEL-KAYANO 12 と 今回のGEL-KAYANO 13 の 3足体制でのトレーニングになります。

|

« 正座イス物色中 | トップページ | 足首を使わない [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/13675654

この記事へのトラックバック一覧です: GEL-KAYANO 13:

« 正座イス物色中 | トップページ | 足首を使わない [ SWIM ] »