« 左右ブレス [ SWIM ] | トップページ | 走り納め [ JOG 4.5km ] »

2006年12月30日 (土)

走り納め…? [ JOG 31.2km ]

走行ルート
昨日は仕事納めで、終業後に泳ぎに行く予定でしたが、午後からの会食で食べ過ぎてしまい、プールに寄らずに帰宅しました。

今日は朝イチで年賀状をつくり(今年は夫婦2ショットの写真を一枚も撮っていなかったので デジカメ撮影から)、できあがった年賀状を持って走りに出ました。途中、京都北郵便局に投函しようという魂胆。正午前に投函しましたが、たぶん 元日には届かないだろうなぁ。

今日は 昨日までの雪がやみ 日差しが覗いていました。ところどころで霧雨が降りましたが、走りやすい天候でした。先週土曜日と同様、市原バイパスまで北上し、三条通まで南下し、上賀茂神社前まで北上する…というルート。前述の通り、郵便局に寄った分だけ距離を稼げました。先週もそうでしたが、観光地近辺は人影まばらでした。ただ、商店街やバスの中は けっこうな人混み。年の瀬ですねぇ。
走りそのものは ゆっくりペースを持続。ロング走にカラダが慣れてきたためか、とても快適なジョグでした。明日は走れるかどうか判らないので、ひょっとして今日が走り納めかな。できることなら たとえ短時間でも 走って泳ぎたいのですが…。
31.2km を 2時間55分。心拍数は平均147bpm、最大172bpm。

|

« 左右ブレス [ SWIM ] | トップページ | 走り納め [ JOG 4.5km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/13263937

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め…? [ JOG 31.2km ]:

« 左右ブレス [ SWIM ] | トップページ | 走り納め [ JOG 4.5km ] »