« ダッシュ! [ SWIM ] | トップページ | Forerunner転送OK [ JOG 17.7km ] »

2006年12月23日 (土)

今日の走行記録が消える [ JOG 28.5km ]

冬至の翌日、日差しがポカポカと暖かめの日中、走りに出ました。
自然歩道-市原バイパス-鞍馬街道-二軒茶屋-岩倉-花園橋-修学院-銀閣寺-鹿ヶ谷通り-南禅寺-蹴上-三条通-御池通-河原町通り-下鴨本通り までは先週土曜日と一緒のルート、最後にちょっと寄り道して 上賀茂神社に脚を伸ばしました。先週と同じく、ゆっくりジョグです。
帰宅後すぐにシャワーを浴び、それからPCにデータ転送しようと思ったら…転送できません。シャワーを浴びる前にGPSの電源をオフにしたのですが、そのときに今日のデータが消えたと思われ。いつものようなルート表示ができません。
28.5km を 2時間49分台。距離は憶えていますが、時間は秒単位まで憶えていません。心拍数は平均149bpm、最大172bpm。
---
(後記)
マニュアルに載っているかどうか 失念しましたが、Forerunner201と違って 古い履歴を自動で消してくれないのかな。本体の[HISTORY]を見ると、購入後第一回目の記録が残っていましたし…。
---
(さらに後記)
マニュアルを読むと「メモリがいっぱいになると Forerunnerは古いデータを上書きします」とな。じゃ、今回データが保存できなかったのは なぜでしょ?

|

« ダッシュ! [ SWIM ] | トップページ | Forerunner転送OK [ JOG 17.7km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/13170524

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の走行記録が消える [ JOG 28.5km ]:

« ダッシュ! [ SWIM ] | トップページ | Forerunner転送OK [ JOG 17.7km ] »