« 真っ暗 [ RUN 7.9km ] | トップページ | 帰宅後ジョグ [ JOG 10.5km ] »

2006年12月10日 (日)

落ち葉はキケン [ JOG 14.5km ]

走行ルート
2時間だけ時間が空いたので、ジョギングに出ました。昨日はとても寒かったですが、今日は日差しが暖かいです。ただし 風が強く、北山通りの歩道には 色づいた落ち葉がいっぱい落ちていて、それが昨日の雨に濡れていました。何度か足を滑らし、冷や汗をかきました。寿命が10分ほど縮まったかな?
いつもの激坂に差し掛かったとき、心拍計を装着し忘れてきたことが判明。腕時計部は右腕に巻いてきたのですが、トランスミッターを装着し忘れ(悲)。心拍の推移を見ようと思ったのに、残念。
14.5km を ゆっくりと 1時間18分。

最近、用事があって土日が自由では無かったのですが、今日で完了しました。来週からは週末ランニング、完全復活…か?

|

« 真っ暗 [ RUN 7.9km ] | トップページ | 帰宅後ジョグ [ JOG 10.5km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/13011166

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉はキケン [ JOG 14.5km ]:

« 真っ暗 [ RUN 7.9km ] | トップページ | 帰宅後ジョグ [ JOG 10.5km ] »