« 激坂! [ JOG 13.6km ] | トップページ | 人間ドック [ SWIM ] »

2006年11月28日 (火)

鼻の通り [ RUN 6.2km ]

走行ルート昨日 日帰りの東京出張で、夜寝るのが遅くなりましたが、気合いを入れて朝ランに出ました。今朝は妙に暑かったです。最近と同じく ウィンドブレーカーを上下着込みましたが、1kmも走らないうちに汗だくになりました。

ランニング復活したのですが、相変わらず咳が止まりません(マシになりましたが)。咳をしすぎて、胸の筋肉が痛くなるくらい。鼻も詰まり気味。そもそも咳の原因は、鼻水が喉に回ってしまって喉を刺激している…と耳鼻咽喉科の医師に診断されています(キタナイ話で申し訳ない)。そんな中、今朝はあえて鼻呼吸だけで走りました。
短い距離ですが、走り終わって 鼻の通りがイイです。咳の回数が少なくなりました。昨晩 ニンニクたっぷりの料理を食べたので、相変わらずマスクは外せませんが。
6.2km を 31分。

|

« 激坂! [ JOG 13.6km ] | トップページ | 人間ドック [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/12854793

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の通り [ RUN 6.2km ]:

« 激坂! [ JOG 13.6km ] | トップページ | 人間ドック [ SWIM ] »