« おそるおそる [ 筋トレ ] | トップページ | (DVD) さよなら、クロ »

2006年9月15日 (金)

寒ぅ [ Pace 8.4km ]

走行ルート火曜日以来の朝ランになりました。起床後 リビングの窓を全開にすると「涼しい」を通り越して「寒ぅ!」。今ネットで調べると午前3時・午前6時ともに20度だったようで、それ程ではないのですが、暑さに慣れた身からは 鳥肌が立ってしまいました。半袖シャツ・ハーフスパッツでは寒いかな?と思い、薄手のロングTシャツ・ロングスパッツを着ました。
走る前にストレッチをしていると、右ひざ内側に違和感を感じました。昨日の筋トレが原因とは考えられず(ひざには負荷をかけていないから)、寝ているときに冷えたのかな?と、あまり気にせずジョグから入りましたが、違和感は消えません。ペースを上げずに距離も短めにすることに。走っているうちに 汗びっしょり。長袖にはまだ早いのかいな。
8.4km を 42分。平均すると1km 5分。

帰ってきてシャワーを浴びたあと アイシングしたものの、違和感は消失しません。何だろ?気になる。

|

« おそるおそる [ 筋トレ ] | トップページ | (DVD) さよなら、クロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/11902369

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ぅ [ Pace 8.4km ]:

« おそるおそる [ 筋トレ ] | トップページ | (DVD) さよなら、クロ »