« 続・左呼吸 [ SWIM ] | トップページ | 平日昼間の混雑 [ SWIM ] »

2006年9月30日 (土)

まぁまぁかな [ Pace 15.0km ]

走行ルート
ここ2週間、ほとんど走れていません。膝の違和感が痛みに変わり、それが軽快したものの、9月後半は週1回ペース。ダメだこりゃ。
そんなダメダメの9月を締めくくるべく、走りに出ました。今日の目標はペース走、15~20km。自宅を出てストレッチのあと、1kmほど軽いジョグ。千本北大路あたりからスピードアップ。仁和寺-宇多野-広沢池-嵐山と辿ります。なかなか軽快。いい気になって、さらに四条通を東に進むうちに スネに張りを感じました。ペースを落とせば大丈夫かな…と思いましたが、けっこう息が上がってきたこともあり、葛野大路を御池通まで北上したところで、今日はストップ。情けなし。
ちょうど15km を 1時間6分、平均すると1km4分26秒。アップダウンの多い一般道にしては、ペースはそれほど悪くない。しかしスタミナ(スピード持久力)は確実に落ちています(悲)。来月以降、しばらくは土日が自由でないことが多いですが、何とかして距離を稼ぎたいな…と。

|

« 続・左呼吸 [ SWIM ] | トップページ | 平日昼間の混雑 [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/12095493

この記事へのトラックバック一覧です: まぁまぁかな [ Pace 15.0km ]:

« 続・左呼吸 [ SWIM ] | トップページ | 平日昼間の混雑 [ SWIM ] »