« 若くはない | トップページ | 悪くはないと思うのですが… [ SWIM ] »

2006年8月20日 (日)

忍耐のLSD [ LSD 120min ]

走行ルート
今日も寝坊しました。昨日と同様、太陽が頭上にある正午前にLSDへ出ました。ここ数回、LSDを途中で断念しているので、今日は「いつもよりゆっくり(1km7分程度)」を心がけました。目標は2時間。
賀茂川に到着すると、蒸し暑さはいつも通りですが、昨日と同じく けっこう風が吹いています。日陰はヒンヤリしています。日差しを遮るものがない賀茂川東岸だけを走らずに、木陰が多い西岸も走ること。西賀茂橋-賀茂川東岸(水飲み場あり)-御薗橋-加茂川西岸-西賀茂橋-… を1時間半走りました。
まぁ木陰が多少涼しいといっても、基本的に蒸し暑い真夏のランニングですから、必要なのは「忍耐」です。水飲み場を通過するたびに吸水して、最後まで堪えることができました。自宅までの道中、ペースが上がってしまって、思いの外 早く到着してしまいましたが。
1時間46分、15.1km。心拍数は最大162bpm、平均138bpm。

|

« 若くはない | トップページ | 悪くはないと思うのですが… [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/11522864

この記事へのトラックバック一覧です: 忍耐のLSD [ LSD 120min ]:

« 若くはない | トップページ | 悪くはないと思うのですが… [ SWIM ] »