« SportTracks (その2) | トップページ | 心地よいLSD [ LSD 120min ] »

2006年8月26日 (土)

再び、バテた [ JOG 20.2km ]

走行ルート
早起きランニングするつもりが、寝坊してしまいました。最高気温の予想は35度で、暑いことは暑いのですが、多少 湿気が少ないようです。
正午近くになってから、そろりそろりと走り出しました。
賀茂川-丸太町橋-高野川-岩倉-二軒茶屋-東海自然歩道 をJOGしました。かなりゆっくり走ったのですが、市原バイパスの登り坂でバテバテになってしまい、志久路橋でギブアップ。家に帰ってから体重を量ると、出発前より3kg減。途中で500mlペットボトルの水分を4回飲み干しているので、都合5kgの水分が失われ…脱水症状の一歩手前だったのかな。
ということで、一週間前の日記と同じようなタイトルと本文になってしまいました。20.2km を 2時間15分、心拍数は平均156bpm、最大175bpm。

|

« SportTracks (その2) | トップページ | 心地よいLSD [ LSD 120min ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/11614831

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、バテた [ JOG 20.2km ]:

« SportTracks (その2) | トップページ | 心地よいLSD [ LSD 120min ] »