« 朝の日差し [ Pace 7.4km ] | トップページ | 動作を大きく [ 筋トレ ] »

2006年8月30日 (水)

エネルギー切れ? [ Buildup 11.8km ]

走行ルート午前中は一時雨かも…との予報ですが、その通りに どんより曇り空。久しぶりに熱帯夜から開放されたようで、湿った空気ですが ひんやりと感じました。
今朝はビルドアップ走をするつもり。…といっても距離は10kmちょいの予定。ストレッチのあと、まずは のろりのろりと 緩やかな登りを走ります。1kmほど走り 下りに差し掛かるあたりから、徐々にペースを上げていきました。北大路通り-下鴨中通り-上賀茂神社-柊野と辿って、志久路橋あたりから レースペース(1km 4分程度)まで上げて 残り3kmほど走る予定が、なぜかやたらとしんどくなって 脚が前に出ません。1km 4分20秒程度?起きた後は 水を飲んだだけですが(いつもそうだけど)、エネルギー切れかいな…とも。

11.8km を 58分強。平均すると1kmあたり4分56秒。

|

« 朝の日差し [ Pace 7.4km ] | トップページ | 動作を大きく [ 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/11680548

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー切れ? [ Buildup 11.8km ]:

« 朝の日差し [ Pace 7.4km ] | トップページ | 動作を大きく [ 筋トレ ] »