« 短く刻む [ SWIM ] | トップページ | てのひらの脱力 [ SWIM ] »

2006年7月 6日 (木)

スイッチが入る [ Pace 6.5km ]

走行ルート
昨日も早起きしていたのですが雨でした。今日も目覚まし時計が鳴る前にパッチリと目が覚めました。
梅雨の空気ですね。湿気がカラダにまとわりつくようです。距離を伸ばす予定でしたが、かつしこ妻が早めに出勤するので、それに合わせて早めに家に帰ることに。
北山通りを下鴨中通りまで東進し、上賀茂神社前を通過して、コロ(雑種犬)宅前を通って、自宅近くまで…という 月曜日と似たようなコース。1km6分ペースで走りきる予定でしたが、北山大橋を通過するあたりで、なぜか本気スイッチが入りました。1km4分前後に。終了した頃には、結構 息が上がってました。
6.5km を 29分。1kmあたり4分28秒。

|

« 短く刻む [ SWIM ] | トップページ | てのひらの脱力 [ SWIM ] »

コメント

自然目覚めといい、1km4分前後へのペースアップといい。本格的な朝ランへスイッチオンと言ったところですね。

投稿: ぱらだいむ | 2006年7月 6日 (木) 22時08分

ぱらだいむさま、おはようございます。
ようやく習慣化してきたとはいえ、ちょっと中途半端です。本当はのんびり走りたいのですが、時間に追われてます。
いずれは同じペースで距離を伸ばすか、同じ距離でペースを上げたいところです。

投稿: かつしこ | 2006年7月 7日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/10808267

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチが入る [ Pace 6.5km ]:

« 短く刻む [ SWIM ] | トップページ | てのひらの脱力 [ SWIM ] »