« 足首・ふくらはぎ [ SWIM ] | トップページ | 筋力は何もしなけりゃ衰える [ 筋トレ ] »

2006年7月20日 (木)

賀茂川パトロール [ Pace 5.8km ]

走行コース
今朝は雨が上がっていました。先日来の雨で 河川の増水が心配ではありますが、早朝ランニングで 賀茂川を走りました。
北山大橋-西賀茂橋という短い区間、けっこう増水しているものの 河岸に迫るほどの勢いはありません。河川敷の道も乾いていました。いつも挨拶を交わしているランナーお二人は、その姿をお見受けしませんでした。まぁ、近づかないに越したことはないですしね。

ちょっと寝坊したので距離を短くしました。5.8kmを25分、1kmあたり4分20秒。帰宅後シャワーを浴びていたら、本格的な雨が降り出してきました。いいタイミングで走れました。

|

« 足首・ふくらはぎ [ SWIM ] | トップページ | 筋力は何もしなけりゃ衰える [ 筋トレ ] »

コメント

今朝は自分にしては珍しく賀茂川に出ました。河川敷の水はけがいいのに少し驚いてました。北山橋から北上して産大前経由で帰りましたが、途中からしっかり降られました。(^_^;)かつしこさんの倍近くの時間を掛けて走るのろのろジョグですから大変?です。(苦笑)

投稿: くー | 2006年7月20日 (木) 20時12分

くーさま、こんばんは。
同じような時間に走っておられたのですね。あんなに早い時間に雨が降り出すとは思いませんでした。
しかもしっかり降りましたね。風邪ひきませんでしたか~?

投稿: かつしこ | 2006年7月20日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/11018172

この記事へのトラックバック一覧です: 賀茂川パトロール [ Pace 5.8km ]:

« 足首・ふくらはぎ [ SWIM ] | トップページ | 筋力は何もしなけりゃ衰える [ 筋トレ ] »