« 朝ランに慣れてきた [ Pace 7.2km ] | トップページ | ふくらはぎ [ Pace 3.0km ] »

2006年6月29日 (木)

東京にて

今日は東京に宿泊出張です。今日の午後と明日まる一日、同業他社さまと会議です。会議とはいえ、総勢2名なので「ディスカッション」という表現が正確かと。
今回も 一応、水着は持参しました。が、ディスカッション終了が遅くなったのと、サシ(1対1)状態に疲れ果てました。久々のPC持参にも疲れました。泳ぎはヤメにして、夕食後に宿泊先に直行しました。

東京到着後、会議の前に御徒町に向かい、それから水道橋(会合場所)へ行きました。その途中で立ち寄ったお店です。
●スポーツジュエン
前回水着を購入したのが、昨年11月。今でもそれほど薄くなっているところはなく、持ちがイイのですが、今回は買うつもり半分。speedoの水着を物色していると「アクアブレードシグマW」なるラベルが付いた水着を発見。初耳。普通の「アクアブレードシグマ」と何が違うの?この「W」が気になって、結局 何も買わずじまいでした。
●アートスポーツ
2Fでランニングソックス(アシックスXTS073)を2足購入。それから1Fでシューズを眺めました。
GEL-KAYANO と GT-2110 が近くに並んでいました。サイズ26.5cmの重量も記されていたのですが、見比べると KAYANO が 5g軽い! わたしの先日の記事では「KAYANOが重い」と記しています。しかも「目隠しでもわかる」とまで。先入観とは恐ろしいものです。とほほ。
●旭屋書店 水道橋店
ちょっと早く到着したので、スポーツ書籍を立ち読み。いつもの如く、新刊書→スポーツ雑誌→スポーツ本を眺めます。
水泳本が並ぶ中に『リラックススイミング クロール編』(コナミスポーツ)を発見。「2006年7月21日 初版第一冊」とな。出たばっかりじゃん(というか、未来の日付ですな)。早速GET!!しました。大西順子さんのは4泳法でしたが、今回のはクロールに焦点をあててます。これから熟読します。

さて、明日もサシでのディスカッションです。夕方(?)終わるコロには疲労困憊か…?

|

« 朝ランに慣れてきた [ Pace 7.2km ] | トップページ | ふくらはぎ [ Pace 3.0km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/10726181

この記事へのトラックバック一覧です: 東京にて:

« 朝ランに慣れてきた [ Pace 7.2km ] | トップページ | ふくらはぎ [ Pace 3.0km ] »