« 時計を気にしてみる [ SWIM ] | トップページ | 内視鏡手術の映像を見る »

2006年6月22日 (木)

寝苦しい夜 [ Pace 7.0km ]

走行ルートじめ~っとして寝苦しい夜でした。とうとうエアコン稼働です。なかなか寝付けなかったのですが、5時にセットした目覚まし時計よりも早く目が覚めました。勝った~(目覚まし時計に)。
睡眠不足気味だったので、ペースを抑えるように心しました。賀茂川を志久路橋まで北上してから自宅に戻りました。ただしちょっとショートカットしたので、距離はちょっと短め 7.0km。36分で走って、1km5分9秒。非常に蒸し暑くて、この程度のペース・距離でも 汗びしょになりました。
今日から週末まで、ずっと雨らしいです。雨の合間を見て、どれだけ走れるかな?

|

« 時計を気にしてみる [ SWIM ] | トップページ | 内視鏡手術の映像を見る »

コメント

 今頃は、1年で最も昼が長い時期ですから、5時でも明るくなっていますね。早起きには絶好の季節という訳ですが、血圧が低めでなかなかぱっと起きられない小生にとっては早起きランはキビシイです。(たぶん)

投稿: チェス | 2006年6月22日 (木) 14時05分

確かに慣れないとしんどいですね。
わたしは朝は強い方だ(低血圧ですが)…と思っていたのですが、一年間サボっているうちに、すっかり苦手になりました。
生活サイクルを1時間半早め、さらに走り始めるまでの時間を十分とって、何とか対応しています。慣れたらあと30分早起きしたいな~と、思ってます。
一気に欲張らないことがコツかもしれません。

投稿: かつしこ | 2006年6月22日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/10629873

この記事へのトラックバック一覧です: 寝苦しい夜 [ Pace 7.0km ]:

« 時計を気にしてみる [ SWIM ] | トップページ | 内視鏡手術の映像を見る »