« 出勤前スイム [ SWIM ] | トップページ | 時計を気にしてみる [ SWIM ] »

2006年6月20日 (火)

コロに呼び止められる [ Pace 7.0km ]

走行ルート朝ランに出ました。3回目です。習慣化した…というにはまだ早いすね。

今日も賀茂川を志久路橋まで北上しました。同じ時間に同じ場所を走っていると、2年前まで 朝ランでよく顔を合わせていた方とすれ違います。懐かしいです。わたしはしばらく朝ランしていませんでしたが、このすれ違う常連さんは ずっと頑張っていたんだろうな…と思うと、わたしも頑張らねば、と。
自宅の300m手前、コロ(雑種犬)と目と目が合いました。コロは後ろ足だけで立ち上がって喜び、「くぅ~んくぅ~ん」と鼻を鳴らして わたしが近づくのを催促します。走り続けようか 一瞬迷ったのですが、かわいさに負けて ここで終了です。

7.0km を 34分。1kmあたり4分54秒。

|

« 出勤前スイム [ SWIM ] | トップページ | 時計を気にしてみる [ SWIM ] »

コメント

 ランニング終了ですか。ははは、お気持ちはよ~くわかります。懐いてくれるワンちゃんは、そりゃ強力なストッパーですよね~♪

投稿: チェス | 2006年6月20日 (火) 09時28分

チェスさま、こんにちは。
40kmの中間地点なら 当然走り続けますが、7km走った程度で自宅が目の前ですからね~。コロに顔をなめられて、走る気力が一気に失せました。

投稿: かつしこ | 2006年6月20日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/10602311

この記事へのトラックバック一覧です: コロに呼び止められる [ Pace 7.0km ]:

« 出勤前スイム [ SWIM ] | トップページ | 時計を気にしてみる [ SWIM ] »