« 長~い一日 | トップページ | 朝イチのプール [ SWIM ] »

2006年6月17日 (土)

ゆっくり走 [ LSD 90min ]

走行ルートこの週末は午後が慌ただしいので、朝に走ることにします。
今日は久々(?)のLSDの予定。心拍数毎分130bpm以下を目安に。休日の朝(9時前)、皆さんお休みかと思いきや、ランナーの数が多いのには驚き。この頃 昼間は暑いから、午前中を狙っているのかな?
いつもLSDしているところで40分ほど ステップなど交えたあと、東海自然歩道のところまで北上し、自宅近くまで戻ってきました。
1時間26分。11.5km。心拍数は平均120bpm、最大131bpm。LSDなんて言いながら L(Long)ではなく、D(Distance)でもない。ゆっくり走っただけでしたね。

|

« 長~い一日 | トップページ | 朝イチのプール [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/10559294

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり走 [ LSD 90min ]:

« 長~い一日 | トップページ | 朝イチのプール [ SWIM ] »