« LSDで始動 [ LSD 90mn ] | トップページ | クロール中級に参加 [ SWIM ] »

2006年6月 4日 (日)

傾斜25% [ Pace 11.0km ]

走行ルート昨日ほど蒸し暑くはないのですが、午前中から気温がぐんぐん上がりました。今日も脚作りに、走りに出ました。
坂道を走りましょう…と、上賀茂から円通寺経由で二軒茶屋に抜ける府道を通りました。途中 道に迷ってしまってから、件の坂道に入りますが、道ばたの標識には「傾斜25%」と。『こんなに急な坂道だったかな?また道を間違ったかな?』と不安になりましたが、これで正しいみたい。ただし、こんな傾斜では 満足に走ることができず、ほとんど歩きに近いペースになりました。
無事に二軒茶屋へ辿り着き、市原バイパスを通り、11km走ったところで終了。

11kmを57分弱、1kmあたり5分11秒。心拍数は平均156bpm、最大183bpm。気温・湿度が高かったのと、急勾配の坂道が心拍数を引き上げたのかな…と。

|

« LSDで始動 [ LSD 90mn ] | トップページ | クロール中級に参加 [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/10386849

この記事へのトラックバック一覧です: 傾斜25% [ Pace 11.0km ]:

« LSDで始動 [ LSD 90mn ] | トップページ | クロール中級に参加 [ SWIM ] »