« もう大丈夫 | トップページ | プログラムに参加 [ SWIM ] »

2006年5月28日 (日)

まずは暖機運転 [ JOG&Walk 6.5km ]

走行コース天気がよかったので、思わずランニングシューズを履いて 外に出てしまいました。5月6日に 46km余りを走って以来なので、3週間ぶりです。ただしムリは禁物、まずは暖機運転のごとく ウォーキングから始めることに。アイドリングで潤滑油を行き渡らさなければ…と。
LSDで走っている賀茂川の芝生は、草がかなり被い茂ってきました。草木が青々としていて瑞々しい「5月の光景」でした。そんな中を ウォーキング中心に、軽いジョグを入れたり、バスケットボールのステップ練習を入れたりしました。
1時間で 6.5km。平均心拍数は107bpm。まずはこれぐらいから再開しましょう…ということで。

|

« もう大丈夫 | トップページ | プログラムに参加 [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/10274188

この記事へのトラックバック一覧です: まずは暖機運転 [ JOG&Walk 6.5km ]:

« もう大丈夫 | トップページ | プログラムに参加 [ SWIM ] »