« (音楽) 快進撃TVうたえモン エンディング・テーマ・スペシャル | トップページ | スロートレーニング [ 筋トレ ] »

2006年4月 1日 (土)

ほどよく暖かい [ JOG 40.6km ]

走行コース
明け方は結構冷え込んだようですが、9時頃には徐々に暖かくなってきました。ただし、日陰はひんやりします。暑すぎず寒すぎずで、走るにはもってこいの気候です。
今日も走りに出ました。ロング走です。ペースは控えめに。ただしLSDよりは速く走る…と。

月曜日と同じく、前半は 金閣寺-竜安寺-仁和寺-宇多野-嵯峨野-嵐山-桂川というルートですが、今日は 五条通まで南下しました。五条通を東へ進み、鴨川を北上。出町柳で高野川沿いに針路をとり、宝ヶ池の国際会議場近くを通ります。その後、二軒茶屋-鞍馬街道-市原バイパスを通り、自宅近くで終了。京都市内をほぼ半周しました。

40.6km を 3時間57分。1km5分51秒。心拍数は平均144bpm、最大178bpm。気持ちのいいランニングでした。
明日は雨のようです。30km程度は走りたいのですが、たまにはマシントレーニングもイイかな…と。

そいえば、今日はエイプリルフールです。かつしこ妻はスポーツクラブへ行ってしまったし、近所のコロ(雑種犬)に嘘ついても仕方がないし、おとなしくストレッチでもしましょうかね。

(postscript)
京の風景、こちらをどうぞ。→ 京きらブログ
心拍カーブ

|

« (音楽) 快進撃TVうたえモン エンディング・テーマ・スペシャル | トップページ | スロートレーニング [ 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/9376503

この記事へのトラックバック一覧です: ほどよく暖かい [ JOG 40.6km ]:

« (音楽) 快進撃TVうたえモン エンディング・テーマ・スペシャル | トップページ | スロートレーニング [ 筋トレ ] »