« スロトレ [ 筋トレ ] | トップページ | 走って疲れをとる [ JOG 10.9km ] »

2006年4月16日 (日)

ビルドアップもどき [ JOG 33.4km ]

走行ルート
早朝に雨が上がったようです。時折陽が差すけど曇りがちの、すっきりしないお天気でしたが、お待ちかねのロング走をしました。

自宅を出て、観光客が多そうな金閣寺近くは避けて嵯峨野へ。そして嵐山を避けて丸太町通り-天神川通り-御池通へと。そして鴨川-高野川-国際会議場-二軒茶屋-京産大前-自宅近くというコースです。
出町柳でちょうど20kmになり、計時が2時間になるまで3分ほどお休みしました。桜がまだまだ見頃のせいか、まだまだお花見客が多かったですね。先週ほどではありませんが。
そこからはちょいとだけペースを上げて(といっても1km5分程度へ…ですが)、残りを走りました。ビルドアップもどき…ですね。
33.4km を 3時間8分。1km 5分38秒。

今思い出すと、ホントは1km6分程度のJOGのつもりで家を出たのですが、なんでビルドアップしてしまったんだろ?…と。

|

« スロトレ [ 筋トレ ] | トップページ | 走って疲れをとる [ JOG 10.9km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/9619225

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドアップもどき [ JOG 33.4km ]:

« スロトレ [ 筋トレ ] | トップページ | 走って疲れをとる [ JOG 10.9km ] »