« 今日のテレビ番組表 | トップページ | 暑かった… [ Pace走 41.4km ] »

2006年4月29日 (土)

違和感が小さくなる [ JOG 33.4km ]

走行コース
昨日休めたのが良かったのか、スネの違和感が治まってきました。なので連休初日、早速走りに出ました。
春らしくない、すっきりしない天気でした。去年の今頃は、種子骨骨折から復活して ランシャツ・短スパッツで走っていた記憶があるのですが、今日も上はロングシャツ・下はスパッツ+夏用ジャージという出で立ちです。当然、UVカットクリームを塗り、サングラスをして、キャップも被る…と。

桜のシーズンはとうに過ぎていますが、連休初日とあってか 銀閣寺道は結構な人混みでした。南禅寺や三条通界隈も、普段の休日よりは混雑してました。

肝心の走りは…ゆっくり走り出すものの、いつもの如く いつの間にかペースが上がってしまっている…と。1km7分くらいかけて、じっくりと走るのは それはそれで意味があります。GW明けから本格的にスピード練習を始めるつもり、それまでは ゆっくりじっくり走を心がけているのですが、何故かできません。

33.2km を 3時間14分。体脂肪率8.9%。ようやく9%を割り込んで、走れるカラダになってきました。

|

« 今日のテレビ番組表 | トップページ | 暑かった… [ Pace走 41.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/9816854

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感が小さくなる [ JOG 33.4km ]:

« 今日のテレビ番組表 | トップページ | 暑かった… [ Pace走 41.4km ] »