« ビルドアップもどき [ JOG 33.4km ] | トップページ | 身の丈に合う生活 »

2006年4月17日 (月)

走って疲れをとる [ JOG 10.9km ]

走行ルート
今日は帰宅後、プールに行かずに 走りに出ました。
テーマは「疲れをとる走り」。帰宅時に 妙に疲れていました。昨日のビルドアップ走は 疲れるほどのペースではないですし、仕事疲れか?(…というほど根を詰めて仕事したのか?定時帰宅ですし)

ともかく、走りに出ました。
今日は先週金曜日とほぼ同じコースです。先日、高野橋を渡っていたのを 松ヶ崎人道橋に変更しただけ。疲れを取ることが第一目的、ゆっくり過ぎず 速すぎず、重心を高く…でいきました。

10.9km を 57分。1kmあたり5分13秒。
で、カシミールやLogBookにデータ転送しようと思ったら、先日に引き続き 転送不可。どうも、再び原因は クレードルっぽいです。クレードルを買って1ヶ月なのに…。

(追記)
Forerunner転送不可の件は、Forerunner本体の電源をON/OFFすることで事なきを得ました。めでたしめでたし。

|

« ビルドアップもどき [ JOG 33.4km ] | トップページ | 身の丈に合う生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/9638786

この記事へのトラックバック一覧です: 走って疲れをとる [ JOG 10.9km ]:

« ビルドアップもどき [ JOG 33.4km ] | トップページ | 身の丈に合う生活 »