« 身の丈に合う生活 | トップページ | ロング走のお供…padagonia Houdini Pack & MSR CloudLiner »

2006年4月19日 (水)

蒸し暑い [ Buildup 10.1km ]

走行コース
いかにも「雨が降るぞ」と言わんばかりの 雲の厚さと蒸し暑さの中、帰宅後 走りに出ました。

雨が降る前に帰ってきたかったので、最近走っている 北山通り-川端通り-北大路通りを ショートカットしました。さらに、いつもより ちょっとだけペースを上げました。前半 1km5分 後半1km4分のビルドアップ走です。
今日は何故か信号に引っかかることも少なく、歩行者・自転車もスイスイと避けて走れました。コースと暗さに慣れてきたかな…と。けど、油断は禁物。
10.1kmを45分で、1kmあたり4分30秒。

帰宅後ランニングすると、泳ぎに行けません。泳ぎとの両立のために、そろそろ早起きランニングに切り替えねば。
# 仕事との両立は考えなくてもイイのか…と、自問自答。

|

« 身の丈に合う生活 | トップページ | ロング走のお供…padagonia Houdini Pack & MSR CloudLiner »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/9670583

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い [ Buildup 10.1km ]:

« 身の丈に合う生活 | トップページ | ロング走のお供…padagonia Houdini Pack & MSR CloudLiner »