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2006年3月25日 (土)

UV対策、水分補給 [ JOG 40.1km ]

走行コース
陽気に誘われて…というわけではないですが、いつものコースから嵐山まで足を伸ばしてみました。
1km6分30秒程度のゆっくりペースが目安です。いつもの如く 自宅近くでストレッチ後、スタート。
今日のコースを地名で辿ると…賀茂川-市原-二軒茶屋-岩倉-修学院-銀閣寺-南禅寺-三条大橋-二条城-桂川-嵐山-広沢池-宇多野-仁和寺-竜安寺-金閣寺。
しめて40.1kmを4時間15分。1km6分23秒かけましたが、もう少しペースを落としてもイイと思われ。
心拍数は平均148bpm、最高175bpm。アップダウンがあるので、どうしてもペースの割には高めになります。また、35km地点(広沢池)で小休止をしたとき、stopボタンを2度押してしまったらしく、ここで測定終了になってしまいました。

今日の京都は最高気温が16度まで上がったみたいです。日陰はひんやりするのですが、陽の当たるところは汗ばむくらいだったかも。
その日射しのせいで、顔が真っ赤に日焼けしました。また、途中で2リットル水分補給して、帰宅後も1リットル補給しましたが、走る前から体重が2kg減っていました。5リットルも汗をかいた計算になります。
UVケアと 水分補給を まじめに考える季節になりました。
心拍カーブ

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