« ココログの調子が変 | トップページ | (音楽) 快進撃TVうたえモン エンディング・テーマ・スペシャル »

2006年3月31日 (金)

寒かった~ [ LSD 150min ]

走行ルート今朝、雪がちらついていました。我が家周辺の屋根は雪で真っ白。明日から4月だというのに、寒い一日です。
年度末の業務が一段落して、年休も 0.5日だけ残っていたので、午後から半休をとりました。そして、当然の如く 走ってきました。

今日の予定は 2時間程度のLSD。ただし、いつもの賀茂川は 北風が冷たいことを予想して、公道へ出ることにしました。自宅近くでストレッチのあと、スタート。ただし、Forerunnerのスタートボタンを押し忘れていて、堀川北山交差点から計測開始。賀茂川-市原バイパス-鞍馬街道-岩倉-高野川-出町柳-賀茂川-北山通りというコースを辿りました。北風がとても冷たくて強かったです。風に向かって走るときは、結構しんどかったです。心拍数も、思いの外 上昇しました。
2時間30分、21.2km。心拍数は平均130bpm、最大150bpm。

今月の走行距離、256km(トレッドミルの走行距離を除く)。最後の1週間で104km走ってます。来月は ムラ無く走りたいです。
心拍カーブ

|

« ココログの調子が変 | トップページ | (音楽) 快進撃TVうたえモン エンディング・テーマ・スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/9357425

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった~ [ LSD 150min ]:

« ココログの調子が変 | トップページ | (音楽) 快進撃TVうたえモン エンディング・テーマ・スペシャル »