« インターネットカフェは何処に? | トップページ | 「てくてくエンジェル」4週目 »

2006年3月17日 (金)

寝違え [ JOG 6.7km ]

昨日、新幹線の車中で寝違えてしまいました。アタマを垂直に立てるのが ちょっと辛かったりします。
そんな中ですが、カラダを解そうと思って、帰宅後 走りに出ました。

北山通り-下鴨本通り-玄似通りを辿って、コロ(雑種犬)の住む家までで 6.7km。じっくり39分かけました。
「常足」を多少意識して、先日の「サッカーボールをインサイドキックでドリブルし続ける感じ」を試しました。あとは カラダ全体、特に上半身をリラックス(肩・腕のほか、顔のチカラまでも抜く)…というのも。
ゆっくりペースの常足、チカラを抜く…傍目には 走っているように見えなかったかもしれません。

心拍データですが、メモリいっぱいのデータを 削除するのを忘れてました。測定できず。

|

« インターネットカフェは何処に? | トップページ | 「てくてくエンジェル」4週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/9134159

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違え [ JOG 6.7km ]:

« インターネットカフェは何処に? | トップページ | 「てくてくエンジェル」4週目 »