« 「てくてくエンジェル」4週目 | トップページ | 「抜き」の日 »

2006年3月18日 (土)

雨降り [ JOG 18.8km ]

走行ルート寝違えによる痛み ほぼ癒えて、いつもの週末通りに走りに出ました。とはいえ、今日は「昼過ぎから雨」という天気予報。そろそろ散髪もしたいしなぁ…ということで、両立することにして、ランニングの途中で散髪しに行く、と。床屋さん、迷惑だったかも…。

自宅を出て北山通りを東進し、修学院の手前で床屋さん到着。一時間程度で散髪を終えて、再度スタートしました。白川通りを南下、銀閣寺前でトイレに行き、鹿ヶ谷通りを南下して南禅寺まで。さらに三条通、御池通を西進して二条城を通過。御池通を西大路通りまで西進し、西大路通りを北進。北野白梅町あたりで 雨が降り出してきました。金閣寺前を通過して、佛教大学前で終了です。
18.8km を 1時間48分。心拍数は平均148bpm、最大180bpm。京都市内、北へ向かうほど標高が高く、後半に心拍数が上がりました。ちょっと体調がヘンだったこともあり、ペースにしては高い目の値です。

今、窓から外を眺めると、傘が必要なぐらいの雨です。こんな中、家でのんびりするのもイイものかもしれません。

|

« 「てくてくエンジェル」4週目 | トップページ | 「抜き」の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/9144062

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り [ JOG 18.8km ]:

« 「てくてくエンジェル」4週目 | トップページ | 「抜き」の日 »