« OpenOffice.orgを使ってみる | トップページ | またもや、軸 [ SWIM ] »

2006年2月10日 (金)

大腰筋強化スパッツ XG2501

大腰筋強化スパッツ XG2501
いつもお世話になっている アートスポーツ本店ブログ にて紹介されていた「大腰筋強化スパッツ」(アシックスXG2501)を注文しました。楽天の アートスポーツ・ODBOX にて ポチッとご購入です。

(略) 大腰筋に効率よく負荷をかけるのが特徴です。大腰筋の強化により運動能力の向上だけでなく、脊柱のゆがみの改善、猫背の矯正なども期待できます。 (略)
…というセールスポイントに目を奪われました。「どうして鍛えられるの?」という理論(理屈)は、あまり気にしませんでした(いつものことです)。
購入したのは「アウタータイプ」ロング丈です。トレーニング時にはスパッツとして着用し、お仕事中にはスラックスの下に着用する…と。どっちかっていうと、後者を想定しています。

使用レポートは しばしお待ち下され。

|

« OpenOffice.orgを使ってみる | トップページ | またもや、軸 [ SWIM ] »

コメント

こんにちは。
ちょうど今朝方、これを購入したという方のブログで私自身も購入宣言をしたところだったので、こちらの記事を見てびっくりしました。
プレスリリースには書いていませんでしたが丈の違いだけではなく長いのはアウター用、と生地や強度の違いもあるんですね。(アウター用は水陸両用でもあるとか。)
ますます購買意欲がそそられました。

しかし…スラックスの下に履きこむんですね。それに加圧ベルトもしたら最強かと(笑)。(星飛馬を連想しませんか?…あ、トシが…)

投稿: eiko | 2006年2月10日 (金) 13時29分

こんにちは。eikoさまもご購入になられるのですね。
ギンギンに鍛えるのなら、やっぱアウター用でしょ。…というか、ショップにはアウター用しか無かったのですが。

KAATSと併用すると どうなるんでしょ? 是非とも試して報告してくだされ。
「おもい~ぃ こんだ~ぁら シレンの道」を進むことになるのでしょうかね。

投稿: かつしこ | 2006年2月10日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/8591330

この記事へのトラックバック一覧です: 大腰筋強化スパッツ XG2501:

« OpenOffice.orgを使ってみる | トップページ | またもや、軸 [ SWIM ] »