« (本) スポーツ選手なら知っておきたい「からだ」のこと | トップページ | 疲れた… »

2006年2月17日 (金)

帰宅後ランニング [ Pace 7.0km ]

走行コース今日は帰宅後に水泳に行く予定でしたが、昨日雨で走れなかった代わりに走りました。

自宅前でストレッチ後、千本通り-北大路通り-西大路通り-今出川通り-烏丸通りを通って、北大路駅前までです。道行く人が少ない場所では ペースを上げました。かつしこ妻が風邪気味ということもあり、今日は早めに切り上げました。
ちょうど 7.0km を 33分弱で、1kmあたり4分43秒。

お尻と脚の付け根あたりが 非常にだるいです。これはやはり 大腰筋強化スパッツ が効いているのかな…と。水曜から金曜まで 会社でもスラックスの下に履いて仕事し(デスクワークですが)、今日の夜ランにも着用して走りました。
このスパッツに関しては、また後日レポートします。

|

« (本) スポーツ選手なら知っておきたい「からだ」のこと | トップページ | 疲れた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/8707262

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後ランニング [ Pace 7.0km ]:

« (本) スポーツ選手なら知っておきたい「からだ」のこと | トップページ | 疲れた… »