« フロントスカルで25m [ SWIM ] | トップページ | nikeハンドグリップジェル »

2006年2月14日 (火)

早朝ラン再開 [ Buildup 10.1km ]

走行コース今週から週一回、早朝ランニングをしよう…ということで、久々に4時起床でランニングに出ました。今朝は冷え込みが厳しくなく、却って LSDをした日曜日の昼間の方が 寒かったんでないかい?…という程でした。

自宅を出てしばらくは ゆっくりジョグでカラダを暖めたあと、徐々にスピードアップしました。千本通り-今出川通り-下鴨本通り-北大路通り-下鴨中通り-北山通り …というルートです。
10.1kmを 52分、1km 5分10秒。心拍数は平均144bpm、最大178bpm。

走行軌跡をみると、河原町今出川と下鴨本通り北大路の交差点がショートカットされています。100~200mは短く計測されたかな?ま、気にしない気にしない。
心拍カーブ

|

« フロントスカルで25m [ SWIM ] | トップページ | nikeハンドグリップジェル »

コメント

4時起きですか、大変~。
夏ならうっすら明るくなる頃ですが、
まだ真っ暗ですよね、寒いし。
でも、朝は雑念も無く充実感は良いですね。
先日、30mくらいの巨大な自分の影を見て感動しました。

投稿: たけぼう | 2006年2月15日 (水) 17時41分

たけぼうさま、こんばんは。
ちょうど今の時期、トリノオリンピックが放映されていて、起床するモチベーションが ちょっとだけアップしています。確かに真っ暗でしたが。
これから徐々に暖かくなってきますし、日の出も早くなってきます。
早朝ランニングが気持ちイイ季節になりますね。

投稿: かつしこ | 2006年2月15日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/8651337

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ラン再開 [ Buildup 10.1km ]:

« フロントスカルで25m [ SWIM ] | トップページ | nikeハンドグリップジェル »