« 仕事始め | トップページ | Forerunner 305 & 205 登場 »

2006年1月 5日 (木)

雪…断念

今日は勤務先の仕事始め、普段の生活に戻り 心機一転。
仕事もプライベートも気合いを入れ直す日です…よね?

木曜日恒例の 帰宅後ランニングをしようと、そそくさと帰宅の途についたのですが、JR・地下鉄を乗り継ぎ 市バスに乗ったところで、ちょっとびっくり。
市内の南部 会社近辺では何ともなかったのに、市北部では雪が降っているではないですか。
市バスを降り、屋外駐車場の愛車をみると、うっすらと雪が積もっています。

今日の帰宅後ランニングは きっぱりと諦めました。
(女子高生口調で)寒いしぃ~冷たいしぃ~滑るのイヤだしぃ~…と言い訳。
朝出かける前に準備した ランニング用品一式を早速片づけました。
で、この記事を なぜか「ランニング」カテゴリに入れる…と。

明朝までには、雪が結構 積もりそうです。例によって交通機関が乱れまくらないか、今から心配。

|

« 仕事始め | トップページ | Forerunner 305 & 205 登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/8016748

この記事へのトラックバック一覧です: 雪…断念:

« 仕事始め | トップページ | Forerunner 305 & 205 登場 »