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2006年1月 3日 (火)

今年の目標

今日はスポーツクラブがお休み、走りにも行かずに のんびりしています。完全休養日です。

まだ記していなかった「今年の目標」です。
マラソンのレースに出るのは 来年以降にして、今年も じっくり地脚をつくろうと思います。

ランニング
今年一年も走り込んで距離を踏み、来年以降の大会に備えます。
月間300kmを目標に。
水泳
週2~3回 継続して泳ぎたいです。
ラクで華麗なクロールに近づきたいです。
トレーニング全般
体幹トレーニング(ピラティス・ヨガ・ボディヒーリング)を重視したいです。
補強の筋トレも忘れずに。
地道ではありますが 楽しくやっていきたいな、と思います。
当然(?)、みなさまのブログ記事にも 刺激を受けながら…です。

よろしくです!

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コメント

かつしこさん、明けましておめでとうこざいます。今年もじっくりと走り込みとのこと、完全復活が待ち遠しいところですね。
私は昨年怪我からのリハビリからフル完走できたので、今年はサブスリーを目標に頑張ります。是非今年も色々と秘策(笑)をご紹介くださいネ。宜しくお願いします。

投稿: ぱらだいむ | 2006年1月 3日 (火) 16時21分

ぱらだいむさま、あけましておめでとうございます。
わたしは今年はもう一年カラダづくりをしようかと思いますが、ぱらだいむさまはタイム狙いですね。お互い頑張りましょう。
ぱらだいむさまのブログは更新の度に拝見しておりまして、イイ刺激をうけております。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: かつしこ | 2006年1月 4日 (水) 10時52分

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