« テレビスポーツ教室 ストレッチング | トップページ | ペアーレ京都、閉館 »

2006年1月28日 (土)

ゆる~り、ゆる~り [ JOG 18.9km ]

走行コース先週痛めた左膝、もう大丈夫とは思うのですが、念のため ムリせず「ゆっくり走」にしました。
膝に違和感が生じる場合、往々にして 大腿部の筋肉が解れていない場合があります。ストレッチングはいつもより多めにして出発しました。

北山通り-賀茂川-玄似通り-北山通り-白川通り-岩倉-二軒茶屋-鞍馬街道-市原バイパス-東海自然歩道というコース、18.9km。今日はいつも以上に心拍数に 気を配ってみました。「140bpmを越えないように」努めましたが、後半部分の坂がきつい部分になると、心拍数を保つには ほとんど歩きのペースです。
たったこれだけの距離ですが、2時間15分かけました。これだけゆっくりペースで走ったのは久しぶりかも。フォームにも気を配れました。
心拍カーブ

|

« テレビスポーツ教室 ストレッチング | トップページ | ペアーレ京都、閉館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/8380793

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~り、ゆる~り [ JOG 18.9km ]:

« テレビスポーツ教室 ストレッチング | トップページ | ペアーレ京都、閉館 »