« ボディヒーリング [ 筋トレ | Bike 120min ] | トップページ | 懐古 »

2006年1月15日 (日)

再び90分走 [ SpeedPlay 90min ]

走行コース昨日とはうってかわって イイ天気になりました。都道府県女子駅伝が開催されますが、選手にはちょっと暑く感じられたかも。

今日も 90分走をしました。ずっとイーブンペースで走るのではなく、意識的に追い込んだり 抜いたり…を繰り返してみました。当然 交通ルールも守って、赤信号では停止する・混んでいる歩道ではペースを下げる…と。
北山通り-賀茂川-市原バイパス-鞍馬街道-二軒茶屋-岩倉 と走って、宝ヶ池通りに 12時35分ごろに出ました。女子駅伝の折り返し地点周辺ですが、スタート直後という時間帯だったせいか、観客はまばらで 警官と競技役員の姿が目に付きました。さらに木野-二軒茶屋と走ったところで 90分になりました。走った距離は、17.1km で 1km5分16秒。平均心拍数 171bpm で、最大心拍数は 191bpm。宝ヶ池通り以降 ビルドアップ気味にペースを上げたためかな…と。
心拍カーブ

|

« ボディヒーリング [ 筋トレ | Bike 120min ] | トップページ | 懐古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/8171301

この記事へのトラックバック一覧です: 再び90分走 [ SpeedPlay 90min ]:

« ボディヒーリング [ 筋トレ | Bike 120min ] | トップページ | 懐古 »