« ランニングソックス | トップページ | GORGONZ イヤーウォーマー »

2005年12月11日 (日)

こむら返り [ JOG 3.6km ]

昨晩 寝ている間に、いきなり右脚ふくらはぎに こむら返りが起こりました。数分間の悶絶のうちに治まり、起きたときには異常なかったので、20km程度ジョギングしようと、ウォーミングアップのあと 家を出ました。

しかし…ごくごく緩いペースで数分走ると、こむら返りの箇所に違和感を感じました。ふくらはぎがパンパンに張る感じです。立ち止まってストレッチングしましたが、治まる気配はなく、今日のジョギングは中止することにしました。23分、3.6kmです。
まぁ、大事には至らないでしょう。今日はこれから、保温サポーターを装着して、のんびりしようかと。

|

« ランニングソックス | トップページ | GORGONZ イヤーウォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/7568516

この記事へのトラックバック一覧です: こむら返り [ JOG 3.6km ]:

« ランニングソックス | トップページ | GORGONZ イヤーウォーマー »