« テンションを上げない [ SWIM ] | トップページ | 12月18日 »

2005年12月17日 (土)

雪ぞ降る [ JOG 20.0km ]

今日の走行コース今日は夕方に用事があるので、早い目に走りに出かけ 軽い目で終わってきました。

自宅を出る頃は陽が差していて、ジャージではちょっと暑いなぁ…と思っていましたが、市原バイパスを抜け 鞍馬街道を二軒茶屋・岩倉方面に向かっていると、雪がちらついてきました。風も強くて冷たかったです。木曜日の夜と同様、帰宅後 ウェアを脱ぐと 上半身は寒さで真っ赤っかでした。

20.0kmを2時間01分。平均心拍数は140bpm。寒いし あまり汗をかかないから、心拍数は低い目なのかな…と勝手に想像していたのですが、木曜日の夜といい かえって高い目になるのかもしれません。

|

« テンションを上げない [ SWIM ] | トップページ | 12月18日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/7663446

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ぞ降る [ JOG 20.0km ]:

« テンションを上げない [ SWIM ] | トップページ | 12月18日 »