« 東京体育館まえ | トップページ | ランニングソックス »

2005年12月10日 (土)

太秦~広沢池~宇多野 [ JOG 17.4km ]

今日の走行コース
前回のランニングから半月以上あいてしまいましたが、今日から復活!です。

最近ご無沙汰していた、太秦近辺に足を伸ばしました。
自宅を出て 千本通り→丸太町通り と辿り 太秦を通過します。学生時代は太秦映画村前のホテルでアルバイトしていましたこともありましたが、この近辺を通過したのは それ以来になります。丸太町通りをさらに西に進んでから、広沢池→宇多野を通ります。仁和寺や竜安寺、そして金閣寺のすぐそばを通りましたが、観光客は少な目でしたね。紅葉は落ちきっていますが、落ち着いて観光するには 今時分もイイのかもしれません。

肝心の走りは 17.4km を 1時間35分、1km5分30秒。ペースを気にしない ゆっくり走のつもりでしたが、休んだあとはカラダが軽いのか、それほど遅くないペースでした。

|

« 東京体育館まえ | トップページ | ランニングソックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/7553914

この記事へのトラックバック一覧です: 太秦~広沢池~宇多野 [ JOG 17.4km ]:

« 東京体育館まえ | トップページ | ランニングソックス »