« 浄水器カートリッジ | トップページ | 目標達成 [ SWIM ] »

2005年11月10日 (木)

京都市内、厳戒態勢? [ JOG 13.9km ]

今日の走行コース来週の日米首脳会談に備えて、京都中心部は厳戒態勢になるらしいです。先々週走ったコース(京都御所近辺を通過) は警官でいっぱいかな…と判断して、帰宅後 もう少し大回りのコースを走ることにしました。
千本通りを南下-二条城から御池通を東進-河原町通りから下鴨本通を北進-北山通りを西進…というコースです。
二条城を通過したのは19時30分頃でしたが、こんな時間でも観光バスから乗り降りする観光客がいました。多少ライトアップされている二条城よりは、その南側の平八茶屋でのお食事が目当てなのかな?

日中 わりと暖かでしたが、夜は結構冷えてました。手の甲から指先が冷たいです。そろそろランニンググローブが必要かな。
今日は 13.9km を 1時間15分。街中(御池通はオフィス街)は通行人が多いので、これ以上のペースでは危ないかな。まぁ、夜の街中は これくらいのペースで走るのが気持ちイイです。GPSの軌跡をカシミールで見ると、ショートカットしてたり 結構乱れてますね。そ~いえば「GPSシグナルが弱いぞよ」って頻繁にメッセージが出てました。

|

« 浄水器カートリッジ | トップページ | 目標達成 [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/7022139

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市内、厳戒態勢? [ JOG 13.9km ]:

« 浄水器カートリッジ | トップページ | 目標達成 [ SWIM ] »