« 目標達成 [ SWIM ] | トップページ | シーリングライト »

2005年11月12日 (土)

風が冷たい [ JOG 20.0km ]

今日の走行コース朝イチで 2ヶ月半ぶりの散髪に行きました。床屋から帰宅するまでは雨が降っていましたが、走る直前から 青空が覗いてきました。
この時分 ひと雨ごとに寒さが増してきます。昼間 晴れていましたが、上下長袖でグローブしてちょうどイイくらいでした。風が強かったです。冷たい風でした。キャップが何度か飛ばされそうになりました。

いつもの宝ヶ池を周回して 二軒茶屋から市原を回るコースでしたが、ちょっとだけ大回りして 岩倉実相院の近くを通ってきました。
20.0km を 2時間5分のゆっくりペース、平均心拍数は128bpmでした。

今日はこの後は特に何もせず(ストレッチポール・ストレッチボード・バランスディスクはやります!)、明日のロング走に備えようかと。

|

« 目標達成 [ SWIM ] | トップページ | シーリングライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/7060606

この記事へのトラックバック一覧です: 風が冷たい [ JOG 20.0km ]:

« 目標達成 [ SWIM ] | トップページ | シーリングライト »