« 確認と課題2 [ SWIM | 筋トレ] | トップページ | ドリル [ SWIM ] »

2005年11月17日 (木)

帰宅後ジョグ [ JOG 13.8km ]

今日の走行コース今日は予期していなかった大阪出張がありましたが、帰宅後 走りに出ました。先週木曜日と同じく、二条城まで南下するコースです。

昼間も晴れている割には肌寒かったのですが、夜になりいっそう寒さが増してきました。ロングシャツ・ロングスパッツ・ランニンググローブに加え、ウィンドブレーカー(上のみ)もご登場させました。半分ぐらい走ったところでうっすらと汗をかき始めました。これぐらいでちょうどイイくらいです。

街中、警官はほとんどいませんでした。ブッシュさんが去り、テロの心配がなくなったとでも?

13.8kmを1時間17分。平均心拍数131bpm。

|

« 確認と課題2 [ SWIM | 筋トレ] | トップページ | ドリル [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/7168529

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後ジョグ [ JOG 13.8km ]:

« 確認と課題2 [ SWIM | 筋トレ] | トップページ | ドリル [ SWIM ] »