« 久々に… [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 人間ドックとセレブ気分なプール [ SWIM ] »

2005年11月 3日 (木)

ゆっくり走30km [ JOG 30.6km ]

今日のコース今日は 丹波高原30kmロードレースの日。心なしか賀茂川を走るランナーも少な目でした。

明日人間ドックがあるので、走るのは止めようかな…と思いました。検査値に影響を及ぼすとイケナイので。
思えばいつのことだったか、40km走翌日の血液検査で CK(creatine kinese)値が 男性正常値60~270IU/l のところ 900以上を示したことがありました。

ですが、まぁ軽くならイイでしょう…と(勝手に)判断して、走りに出ました。北は市原バイパス、南は二条大橋までの30km余りのコースです。今日も低心拍数を心しましたが、アップダウンがあると いくら抑えて走っても 高い目になります。

30.6km を 3時間22分かけました。平均心拍数は134bpm。

|

« 久々に… [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 人間ドックとセレブ気分なプール [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/6875033

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり走30km [ JOG 30.6km ]:

« 久々に… [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 人間ドックとセレブ気分なプール [ SWIM ] »