« 走りやすい季節 [ Buidlup 20.8km ] | トップページ | 低心拍数JOG [ JOG 12.5km ] »

2005年10月22日 (土)

ランニングウェストポーチ

ランニングウェストポーチ EBT105久々にアイテムをGETしました。アシックスのウェストポーチ EBT105 です。夏頃から黒色が品切れだったのですが、先日ようやく到着しました。フジスポーツにてご購入です。

今までは ランナーズ のウェストポーチ(2室タイプ)を使っていました。ボトルが2本入れられるのがウリですが、2本持つとそれなりに重くて、走る衝撃に合わせて ゆっさゆっさと上下するのが 非常に気になっていました。
今回、「1本タイプ」で「小物入れ」があって、「ゆっさゆっさしそうにないもの」を探していて、この品に辿り着きました。
今日、ようやく装着して走ることができました。感想です。

  • 長所
    • ウェストベルトの本体との縫い付け部がコムになっていて、ちょっときつい目に締められる
      きつい目に締めてちょうどイイくらいです
    • 本体のカラダに密着する部分にクッションがあって、締め付け感が和らぎ ズレにくい
  • 短所
    • クッションの部分に汗を吸ってしまう(仕方ないかな)

求めていた一品、ようやく手に入って 満足してます。

|

« 走りやすい季節 [ Buidlup 20.8km ] | トップページ | 低心拍数JOG [ JOG 12.5km ] »

コメント

とっても参考になりました!
…って当然、私の為に書いていただいたわけじゃないんですが(笑)
どこかで、ふむふむと納得した人間がいたということで。
ありがとうございました。

投稿: eiko | 2005年10月23日 (日) 22時06分

eikoさま、こんばんは。
こ~ゆ~、細かいところに拘ってます。
何はともあれ、お役に立てれば 何よりです!

ところでところで、eikoさまに後押しされた「one of 赤いの」、先日到着しまして ただいま(このレスを書き込んでいる最中にも)実践中です。
eikoさまほどの詳細な解説はできませんが、わたしなりの感想を いずれ載せます~。

投稿: かつしこ | 2005年10月24日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/6410808

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングウェストポーチ:

« 走りやすい季節 [ Buidlup 20.8km ] | トップページ | 低心拍数JOG [ JOG 12.5km ] »