« 走れず… | トップページ | 久々、マシントレーニング [ 筋トレ | SWIM ] »

2005年10月 1日 (土)

癒しのJOG [ JOG 20.4km ]

出張疲れなのか、朝起きてから全身気怠い感じがしましたが、疲れをとるために走りに出ました。
コースは最近 お気に入りの 宝ヶ池コース。道幅の狭い狐坂を迂回する道を発見したので、ちょっと距離が短くなりました。汗疹のため心拍計を付けられなかったのですが、久しぶりに装着しました。
20.4km を 2時間12分。のんびり走り…というには、ちょいと速いペースだったかも。平均心拍数は 133bpm。カラダが解れた感じがします。

さて、今日は久々にマシンジムで筋トレをしようかと。負荷を高く…ではなく、筋肉に刺激を与える程度です。そのあとは、最近 マイブームの「癒し系プール」かな。

|

« 走れず… | トップページ | 久々、マシントレーニング [ 筋トレ | SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/6198536

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのJOG [ JOG 20.4km ]:

« 走れず… | トップページ | 久々、マシントレーニング [ 筋トレ | SWIM ] »