« USJ | トップページ | 何の練習会? [ LSD 180min ] »

2005年10月29日 (土)

気怠い [ JOG 11.7km ]

今日の走行コース昨日の遊び疲れと今朝の雨。とても気怠くて走る気も泳ぐ気力も沸きませんでしたが、一念発起 走りにだけは出かけることにしました。

幸い 走り始める頃には雨がほとんど上がりました。今日もハートレートモニターを装着して、低心拍トレーニングです。
ストレッチ後、北山通りを修学院まで東進します。途中、府立植物園北門では ハロウィンのイベントをやっていたのか、かわいいカボチャの顔人形がいっぱい飾っていました。人通りも多く、余りスピードは出せません。修学院まで行ったら白川通りを上高野まで北上し、花園橋近辺より宝ヶ池へ向かいます。宝ヶ池を3分の2周してから、狐坂を通り、玄似通りを西進して帰途へ着きました。
雨はほとんど上がっていたのですが、市原・鞍馬のあたりはモヤがかかっているように見えたので、そちらへは向かいませんでした。11.7kmを1時間19分。平均心拍数118bpm。

もうちょっと長い時間を走らないと、トレーニングにならないな…と感じました。朝方は走ろうか迷っていてくせに、走り終わった途端の欲と後悔です。けど マジな話、この程度の心拍数のトレーニングでは、時間を決めて走った方がよさそう。本当の意味での LSDトレーニングにするべきかな…と感じ、明日は早速3時間のLSDを行おうかな…と。

|

« USJ | トップページ | 何の練習会? [ LSD 180min ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/6721535

この記事へのトラックバック一覧です: 気怠い [ JOG 11.7km ]:

« USJ | トップページ | 何の練習会? [ LSD 180min ] »