« 泳いで歩く [ SWIM | 筋トレ | Treadmill 180min ] | トップページ | 背筋痛でダウン »

2005年10月 9日 (日)

小石を踏んでしまった [ JOG 11.5km ]

朝から爽やかに晴れ渡り、絶好のランニング日和です。昨日記したとおり、今日は40km走の予定です。

ですが…自宅前を出発し、賀茂川河川敷に入ったところで、小石を踏んでしまいました。昨年来ず~っと悩まされている、右足足底の種子骨骨折部あたりで。さほどひどい痛みではないのですが、先日来 違和感を感じていたこともあって、11.5km走ったところで中止しました。時間にして59分。1km 5分8秒です。

んん~。今日の目標の4分の1程度しか走れませんでしたが、仕方ないかな…と。

明日は…症状にも依りますが、水泳・筋トレに励もうかと思います。ムリは禁物。

|

« 泳いで歩く [ SWIM | 筋トレ | Treadmill 180min ] | トップページ | 背筋痛でダウン »

コメント

こんばんは、かつしこさん
小石 踏まれましたか・・・自分は平日 夜走るため石には気をつかいますね、以前レース10日前に大き目の石を踏んで 足首グキッタ経験ありますから。。。 思い出すだけでもイタイイタイ!!
9日は自分も加茂川から静原へRUNしてました。  また、どこかでお会いできれば声でもかけさせて頂きます。
お大事に!! 

投稿: totomaro | 2005年10月11日 (火) 21時45分

こんにちは。そして、ありがとうございます。
totomaroさまも賀茂川走られるのですね。すれ違ったりするかもしれませんね。
わたしはサングラスをかけ、キャップを被って走っています。

投稿: かつしこ | 2005年10月12日 (水) 15時11分

こんにちは、かつしこさん。
サングラスにキャップですか。。。  すれ違っても判らないかもしれませんね。
でも、賀茂川を 4分/km で走ってる人はあまり見かけないので・・・・   感性を研ぎ澄ましておきます。

投稿: totomaro | 2005年10月13日 (木) 16時35分

totomaroさま、こんにちは。
いつもそんなハイペースで走っているわけじゃないですよ。まだ「脚づくり」の段階なので、ゆっくり長く走ることが多いです。
「感性を…」と仰いますが、きっと素知らぬ顔で わたしを抜いていってしまうでは??
(^^;)

投稿: かつしこ | 2005年10月15日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/6319518

この記事へのトラックバック一覧です: 小石を踏んでしまった [ JOG 11.5km ]:

« 泳いで歩く [ SWIM | 筋トレ | Treadmill 180min ] | トップページ | 背筋痛でダウン »