« 千代田区立総合体育館 [ SWIM ] | トップページ | 癒しのJOG [ JOG 20.4km ] »

2005年9月30日 (金)

走れず…

今日は 4:30に目覚ましをかけたのですが、疲れがたまっているのと 朝のスケジュールが押しているので、走るのはやめました。よって、今月の走行距離は 303.7km です。目標はクリアしました。

さて 10月ですが…スピード練習を開始する予定でしたが、去年秋~今年春にかけての足裏の骨折箇所(種子骨)への不安が拭い去れません。まだ、ちょっと種子骨が肥大気味かな…という気がします。ということで、過度の負担をかけないように、来月も「負荷低く・距離を稼ぐ」方針でいこうと思います。
目標は…中途半端ですが 270km。来月は 走れない日が増えそうなので。

|

« 千代田区立総合体育館 [ SWIM ] | トップページ | 癒しのJOG [ JOG 20.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/6182244

この記事へのトラックバック一覧です: 走れず…:

« 千代田区立総合体育館 [ SWIM ] | トップページ | 癒しのJOG [ JOG 20.4km ] »