« 連休二日目:ロング走挫折 [ JOG 22.6km ] | トップページ | 朝ジョグ [ JOG 8.5km ] »

2005年9月19日 (月)

連休最終日:4時間走 [ LSD 33.5km ]

今日の走行コース今日は日射しが弱いものの、朝からジメっと蒸し暑かったです。「3連休で80km」という目標を掲げたものの、昨日のロング走挫折で ちょっと目標達成が厳しいですが、とりあえず走りに出ました。

今日のテーマは「昨日の疲れをとりつつ長い距離走る」、ひとことでいってしまえば「LSD」っていうやつです。スタート直後から 1km7分というスローペースをキープしました。20km過ぎたところで、昨日と同じく大臀筋がだるくなってきましたが、今日はストレッチすることでしのぎました。
今日の距離 33.5km。3時間56分。1km7分4秒。LSDとしてはいいペースですね。

3日間合計すると 80.1km。何とか目標は達成しました。
…といっても、今日なんとか辻褄を合わせた成果ですけど。

|

« 連休二日目:ロング走挫折 [ JOG 22.6km ] | トップページ | 朝ジョグ [ JOG 8.5km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/6015396

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:4時間走 [ LSD 33.5km ]:

« 連休二日目:ロング走挫折 [ JOG 22.6km ] | トップページ | 朝ジョグ [ JOG 8.5km ] »