« (音楽) シングル・コレクション | トップページ | 二本の軸…を試す [ SWIM ] »

2005年9月 4日 (日)

2時間走 [ Pace 20.9km ]

今日は昨日のような日射しが無く、ちょっとだけ涼し気です。予想最高気温は31度ですが、夕方から雨が降り出すそうで、じっさい湿気が高かったです。
週末50km走の2日目。今日は 西賀茂橋-葵橋間(片道950m)を11往復(20.9km)、ゆっくり走をすることにしました。途中に水飲み場があるので、水分補給の心配がありません。
日射しが無いせいか、かなり楽に走れます。ペースを上げるつもりが無くても、楽なのでついつい上がってしまいます。気持ちよく走れりゃイイか…と、あまりForerunnerを気にせずに走りました。
で、20.9kmを1時間58分。土日の2日間トータルで51.6kmなり。

|

« (音楽) シングル・コレクション | トップページ | 二本の軸…を試す [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/5779765

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間走 [ Pace 20.9km ]:

« (音楽) シングル・コレクション | トップページ | 二本の軸…を試す [ SWIM ] »