« 真夏のスーツ | トップページ | 駒大苫小牧、連覇! »

2005年8月20日 (土)

暑かった… [ LSD 120min ]

東京にいた二日間、割と涼しく感じましたが、今日の京都は暑いです。涼しい風も吹きますが、基本的には蒸してます。ランニングで市原へ向かう途中に温度の電光表示板がありますが、その表示は31度。市内よりはかなり涼しい場所なのですけど。最近、秋の気配がちょっと感じられましたが、夏が盛り返した…という感じかな。

さほどハードな生活をしたわけではないですが、ちょっと疲れ気味なので LSDにしました。2時間12分、20.1km。終わって帰る際、ジャージを着ようとしてシューズを脱いだとき…ふくらはぎがつりました。ストレッチは十分してから走ったのですが、水分・電解質の補給が間に合わなかったのかな。

|

« 真夏のスーツ | トップページ | 駒大苫小牧、連覇! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/5553949

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった… [ LSD 120min ]:

« 真夏のスーツ | トップページ | 駒大苫小牧、連覇! »