« 見逃した…機動戦士ガンダム | トップページ | 新ルートを走る [ JOG 10.1km ] »

2005年8月21日 (日)

坂道ダッシュ [ JOG&Dash 11.3km ]

昨日のこむら返りがまだ痛みますが、気合い入ってます。今日も走りにいきました。
今日は距離を短くするかわりに、ちょっと刺激を入れるつもりで「坂道ダッシュ」をしました。
いつも走っているコースですが、北山大橋をスタートしJOGで5km進むと鞍馬街道へ抜ける市原バイパスがあります。登って下る全長2km程の短いバイパスですが、1200m進むのに80m登ります。書いてしまうと大したこと無さそうですが、ず~っと続くなだらかな登りは、なかなか壮観です。
ダッシュ…とはいっても、1km3分50秒ほどのペースですが、結構追い込んだ…つもりです。実際、直後は息が切れ、フラフラでした。基本的にスピード練習が足りないですね。(骨折してから してないから)
坂道ダッシュの前後をJOGでつなぎ、最後3kmほど歩いて スタート地点へ戻りました。
歩きのぶんを除くと… 11.3kmを1時間3分なり。

|

« 見逃した…機動戦士ガンダム | トップページ | 新ルートを走る [ JOG 10.1km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/5566426

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道ダッシュ [ JOG&Dash 11.3km ] :

« 見逃した…機動戦士ガンダム | トップページ | 新ルートを走る [ JOG 10.1km ] »